忍者ブログ
     ダウンサポートひまわり運営記 & ばか親日記♪
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [10]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Click Field 10月6日 閉鎖決定の為
サポート終了したいます。

※ Click Field ※
---↓ 閉鎖メール コピペ ↓----

クリックフィールド会員各位

いつもお世話になっております。
サイトからの重要なお知らせとなりますので、必ず最後までお読みください。

2005年3月以来、4年半にわたり決して順調とはいえないながらサイトの運営を続けて参りましたが、昨今の業績の不振と2010年2月から導入されるイーバンク銀行の振り込み手数料有料化に伴い、誠に残念ではございますが当サイトの閉鎖を決定することと致しました。

現在のところ、10月31日の配信をもって最後の配信とし、11月15日から順次お支払いをさせていただき、2010年1月31日までに完了する予定です。

これまで支えていただきました皆様にはお詫びの言葉もございません。今回の件は、当方の力不足というほかはございません。

払い出し時に振り込み手数料を差し引くという方法も考えましたが、現状ではサイトの運営資金も減少する一方でありますので、現会員の皆様全員にこれまで獲得していただいた報酬を確実にお支払いするためにもサイトの閉鎖という形を取らせていただくことに致しました。

これまで獲得していただきました報酬につきましては、アカウントが凍結されている方を除き、確実にお支払いさせていただきます。なお、1円未満の端数は切り上げてお支払いさせていただきます。

サイトの閉鎖に伴い、以下のことをお約束させていただきます。

(1) 報酬のお支払い
これまでに獲得していただきました報酬は、1円未満を切り上げた上でお支払いいたします。お支払いの順序につきましては、最初にゴールド会員の方からとさせていただき、一般会員の方につきましては、処理の都上、アカウントIDのアルファベット順とさせていただきます。
払い出しの終わった会員のアカウントは自動的に削除させていただきます。
なお、10月31日の最後の配信時点で500円以上の報酬を獲得している方に対しては、優先的な払い出しの機会を設けます。11月14日までに払い出しの申請をしていただいた方を優先的に払い出す対象とし、その払い出しをもって最終払い出しとしてアカウントを自動的に削除いたします。
なお、資金調達の関係から、PayPalへの払い出しは後回しになる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

(2) 非アクティブ会員の取り扱い
このメールが届いている方には関係ありませんが、90日間クリックをしていない非アクティブ会員(凍結アカウント)につきましては、今後はアカウントの復活を行いません。凍結アカウントの復活は、今後も広告閲覧活動を続ける意思に対する特別な措置ですので、サイトの閉鎖を決定した以上、復活する意味はないと考えて
おります。
なお、現在アクティブなアカウントにつきましては、今後凍結することはございません。

(3) 会員情報の取り扱い
会員情報につきましては、サイトの閉鎖後に責任をもって廃棄させていただきます。
幸い、現在までに会員情報が流出し、皆様にご迷惑をおかけする事態は発生しておりません。現在のセキュリティ体制はサイト閉鎖時まで維持し、閉鎖後は完全にデータベースを廃棄することをお約束いたします。
なお、サイトや会員情報データベースを第三者に譲渡することは絶対に致しません。
完全閉鎖・完全廃棄いたします。

(4) 獲得報酬以外のお支払い
サイトの規約にもありますように、獲得していただいた報酬以上の金額をお支払いすることはございません。ダウンを獲得していただいた方には大変申し訳ございませんが、ダウンの人数を一定の金額に換算してお支払いすることはございませんので、あらかじめご了承ください。

(5) ゴールド会員の取り扱い
ゴールド会員の皆様には、一般会員に先がけて報酬のお支払いをいたします。
広告購入用のポイントが余っている場合は、1ポイント=1円に換算して報酬に加算いたします。
なお、ゴールド会員費につきましては返還致しかねます。元々1年間の会員費であることをご考慮いただき、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

※ 会員の皆様へのお願い(重要)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スムーズにサイト閉鎖の処理を進めるために、以下の点についてご協力願います。

(1) 会員登録情報(口座情報)のご確認
払い出し用の口座として登録している情報が正しいことを必ずご確認ください。
支店番号と口座番号が正しいことと、登録していただいている氏名が口座名義と同じであることを確認してください。
万一、登録情報に不備があった場合は、一度だけメールにてお知らせいたしますが、対処していただけない場合は、払い出し処理を後回しにさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、登録情報の不備が原因で、払い出しが2010年2月1日以降になった場合は、振り込み手数料として50円(イーバンク銀行の場合)を差し引かせていただきます。

(2) サイトへのお問い合わせについて
このメールで説明している内容について、サイトに問い合わせる行為は何卒お控え願います。サイトの閉鎖に伴い、平常時よりも質問が多くなることが予想されます。
このメールで説明済みの質問につきましては、やむを得ず回答しない場合がございますので、ご了承ください。

(3) 優先払い出し期間について
10月31日の最後の配信時点で報酬額が500円以上ある方につきましては、優先的な払い出しの申請を受け付けます。申請は、メンバーエリアの「払い出しの申請」ページから行ってください。10月31日からは、通常の払い出しを削除し、優先的な払い出しの申請のみ行えるようになります。申請は全額の払い出しのみ可能で、
払い出し処理の完了後に、自動的にアカウントが削除されます。
なお、1000円以上の払い出しの場合はボーナスとして100円が、3000円以上の払い出しの場合は500円を加算してお支払いいたします。
※申請は必ず「払い出しの申請」ページから行ってください。メールによるお問い合わせには、一切対応いたしません。

●閉鎖までのスケジュール

・2009年10月31日
最後の配信を行います。

・2009年10月31日~11月14日
報酬額が500円以上の方は、優先払い出しの申請を受け付けます。

・2009年11月15日~2010年1月31日
払い出しの処理を開始いたします。優先払い出しの方の処理が終わり次第、ゴールド会員 → 一般会員の順に払い出します。

・~2010年4月ごろ
サイトを閉鎖し、データベースを削除いたします。完全に閉鎖する時期は、払い出し処理の状況によって変化しますが、概ね2010年4月ごろを予定しています。
閉鎖後は一切のお問い合わせを受け付けません。


以上、突然のお知らせで申し訳ございません。
最後のご挨拶は、10月31日の最終配信でさせていただきたいと思います。

なお、上記にもありますように、獲得した報酬につきましては、口座情報が正しく登録されている限り確実にお支払いいたしますので、どうかご質問を控えていただきますように重ねてお願い申し上げます。
また、口座情報が誤っていますと払い出しを行えませんので、どなた様も今一度登録情報をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。


以上、残りわずかではございますが、最後までよろしくお願い申し上げます。


クリックフィールド管理人
加藤
=========================================
日本語リードメール - クリックフィールド
http://www.clickfield.com/
お問い合わせ先:support@clickfield.com
=========================================

との、ことです。
管理人様ご苦労様でした。(o*。_。)oペコッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
砂々♪
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[02/15 みぅ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright ©   気分↑↑♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]