忍者ブログ
     ダウンサポートひまわり運営記 & ばか親日記♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*'ー'*)ふふっ♪

今日も暇をもてあましている 我が家の息子・・・

いっちゃん(ボク v(*'-^*) 8歳☆)に
ハンバーガー型チョコ?菓子を買ってあげました。

『いっちゃん ハンバーガー屋さんだねぇ(ノ´∀`*)』
『!?(〃゜口゜)!?
ぅん (〃▽〃) ママお客さんねぇ』
『ボクの秘密基地にお菓子屋さん開店でーす(*^д^*)』


・・・(´・ω・`)・・・お菓子屋オープンした時点で秘密でもなんでもない基地になってる

『1個 1円でーす (*^д^*)b』
『(゚∀゚ )安ッ!!』
(∑(゚Д゚*)ハッ コレを利用して算数のお勉強だ!!)←母の思惑
『このお金で買ってください (//∇//)っ①』
(1円を渡された・・・チッ(・д・)・・・)
『1つ くださいなー (ノ´∀`*)っ①』
『はぃどーぞ (* ̄∇ ̄*) はぃ おつり』
『(゚∀゚ )ぇ?』
1円のおつりを渡されました ...... ( 〃..)ノ|

基本金額関係ないようで・・・1円渡して5円のおつりきたり・・・
やりとりが楽しい (人'ω'*) ってだけのようです。


まぁ・・・こんな風に楽しく過ごしたのですが、小学3年生にしては幼稚なのかなぁ・・・
( ̄-  ̄ )ンー とか考えたり・・・

でもまぁ
たまには いっか d(≧▽≦*)!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
砂々♪
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[02/15 みぅ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright ©   気分↑↑♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]